Search this site
ちいさい頃から絵を描くのが好きで大人になった今でもそんなことをしています。
絵を描いたり 空間を作ったり 立体作品を作ったり
ガラスや金属を使ったアクセサリー ガリ版印刷を用いた布作品など製作しています。

mail→koyahiroka☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
twitter→@koyahiroka
instagram→koyahiroka
<< 製作中、、、 | TOP | 海中アパルトメント 終幕しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まだまだ製作中。。。
NEC_2221.jpg
海中アパルトメント、いよいよ最終日です。
時間、16時まででしたが、17時半までに、すこーし延長させていただけることになりました!!!


最終日にようやく蛸モノ納品します!!
これはてぬぐい(部分)。
あとTシャツも1枚だけ納品します。
あと、、、
失敗しなければ、、
数年前に星屑洋装で作ったワンピースのちょっと違うバージョンと
できたらアクセサリーも。。。。


あと数時間!!
海中アパルトメントに入居するには、
やるしかない!!
突っ走ります!!
(夜中のハイテンション真っ只中)
posted by コヤヒロカ | 03:27 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:27 | - | - | - |
コメント
蛸良いね、蛸Tシャツもあるの?
2014/08/05 19:01 by タムラガク
タムラガクさま。
ありがとうございますー!
Tシャツあります!
が、今メンズのXL1枚のみなのです。。
2014/08/05 19:05 by ヒロカ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック