Search this site
ちいさい頃から絵を描くのが好きで大人になった今でもそんなことをしています。
絵を描いたり 空間を作ったり 立体作品を作ったり
ガラスや金属を使ったアクセサリー ガリ版印刷を用いた布作品など製作しています。

mail→koyahiroka☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
twitter→@koyahiroka
instagram→koyahiroka
<< 物語のブローチ展 | TOP | 納品しました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お知らせ
ふたつお知らせです。

◆ひとつめ

ただ好評今開催中の、ナツメヒロさんでの
「物語のブローチ展」、
全作家さんではないようですが、
通販開始して下さっています!!

私のもいくつか載せていただいてますので、
ぜひ覗いてみて下さい〜。
こちらです。

(写真がね、すごおくきれいです。きれいに撮って下さいました。嬉や。)



◆ふたつめ

しばら〜くひっそりと休み続けていた
「ナナカマドのロジウラ実験箱」
再開にしてい最終回です。

とりあえず今年で一区切りつけようと。

ナナカマドのロジウラ実験箱 last experiment
「ちいさな ちいさな 朗読会」
12月7日(日) ロジウラ実験箱(ニヒル牛2裏手)にて
第一部/13時〜
第二部/16時〜
各回定員6名(内容は同じです)
参加費/お一人様350円(お茶、お菓子、しおり付)

★特別ゲスト/穂高亜希子さん

今回は、みんなで朗読してみましょう、という会。
穂高さんとナナカマドと一緒に、
こちらで用意したおはなしのなかから
お好きなものを一つ選んでもらい、
みんなで順番に朗読。
おしまいに、穂高さんとナナカマドで
一つのお話を朗読します。

ふゆのいちにち、
みんなでおはなしのせかいへ遊びに行きましょう!!



日々冬が近づいていますね。
みなさま風邪など引かないでくださいね。
 
posted by コヤヒロカ | 21:41 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:41 | - | - | - |
コメント
お久しぶり^^♪

ロジウラ実験箱、13時の回に参加したいです。・・・って、予約できるんだったっけ。
参加したいしたいと思いつつ中々出来なかったので、終わってしまうのがとても残念・・・。
すごく好きな形のイベントだったので何かしらの形で復活するといいな。わたしもこれから少しずつ外にも出れるようになると思う。
2014/12/01 20:45 by peppa
peppa!!!!

おひさしぶりっっっっ!!
ありがとう!

第一部(13時〜)、1名様でご予約承りました☆

そう言ってもらえてとっても嬉しいな〜。

先のことはどうなるかはわからないけれども、、、

とにかく日曜日、お待ちしてます☆
晴れるといいなぁ。
2014/12/01 23:42 by ヒロカ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirokahibi.jugem.jp/trackback/353
トラックバック