Search this site
ちいさい頃から絵を描くのが好きで大人になった今でもそんなことをしています。
絵を描いたり 空間を作ったり 立体作品を作ったり
ガラスや金属を使ったアクセサリー ガリ版印刷を用いた布作品など製作しています。

mail→koyahiroka☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
twitter→@koyahiroka
instagram→koyahiroka
<< ツイッター | TOP | 「 noir 」お知らせ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
原マスミさんと七里圭さん
日野まきさんとのふたり展
「 noir 」
まで、3週間を切りました。

時間が過ぎるのが早すぎる恐怖におののきながら、
絵、描いております。

今日は、期間中にイベントをして下さる、
大好きなおふたかたを、私目線で。

◆2月7日(土)に弾き語りライブをやっていただきます。
原マスミさん。
私と少し話したことがある方なら、
嫌と言うほど聞かされているお名前かと思います。。。。
うたを聴いたことが無い方でも、
よしもとばななさんの装画や、ストレイシープの“ポー”の声でご存知の方も多いかなと。
わたしは、姉の影響で、小学生の時から大好きで、
中学生のときに初めてライブで見て、
それ以来、ずーーーーーーーっと、大好きです。
こころのいっっっちばん底まで届くうただと思っています。
そんな方が自分の絵のある空間で歌って下さるなんて。。
小学生の私に言ってあげたいよ。。。
絵を描き続けてて本当によかったです。

◆2月14日(土)にライブ上映をやっていただきます。
七里圭さん。
「眠り姫」という映画のチラシをいろんなところで見かけていて、
いつか見たい、いつか見たい、と思い続け、
幾度目かのアンコール上映で、やっと見ることが出来ました。
好きすぎてぞっとするような映像の連続でした。
淡々と、飄々と、狂っている映像たち。
何だこの映画は!!!と、すごくすごく衝撃を受けたのでした。
そんな折に、ひょんなことからお知り合いになり、
作品を映像に使っていただいたり、
上映時に作品自体を使っていただいたり・・・・。
そんなことってあるんだ!!!と、大興奮、大喜びな出来事でした。
今回のライブ上映にも、作品登場する予定です。
(ちなみに、おまけつき、というのは、私と日野まきさんのちいさな作品なんですよ〜!
製作模様はツイッターでつぶやこうかなとおもってます!)


そんなわけで、
夢のようなイベントが、ふたつもあるんです!!
しかもヌイサンスのかっこいい空間で。
お見逃し無くですよ!!!

予約受付中です!!お電話でお願いします!
TEL 03-5228-6393(ムギマル2 12:00〜21:00) 
または 03-3221-8877(ヌイサンス 15:00〜23:00)
*どちらも水曜休です!

どうぞよろしくお願い致します!

◆コヤヒロカ+日野まき ふたり展
「 noir  ノワール 」
2月6日(金)〜2月22日(日)
15:00〜23:00
水道橋 nuisance galerie  ヌイサンス・ギャラリー にて

期間中イベント
event 1 原マスミ 弾き語りライブ 
      2月7日(土) 19時開場 19時半開演
             3,500円(1drink おつまみ付)
event 2  「 to the light 2.3 」ライブ上映(30分)+ トークイベント
     監督:七里圭  音楽:山崎阿弥+池田拓実
     2月14日(土) 19時開場 19時半開演
     2,300円(1drink おまけ付)

両イベントとも ご予約は
TEL 03-5228-6393(麦マル2) または 03-3221-8877
*イベント当日の展示は17時までとなります。
 
posted by コヤヒロカ | 00:56 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:56 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirokahibi.jugem.jp/trackback/362
トラックバック