Search this site
ちいさい頃から絵を描くのが好きで大人になった今でもそんなことをしています。
絵を描いたり 空間を作ったり 立体作品を作ったり
ガラスや金属を使ったアクセサリー ガリ版印刷を用いた布作品など製作しています。

mail→koyahiroka☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
twitter→@koyahiroka
instagram→koyahiroka
<< 原マスミさんと七里圭さん | TOP | 「noir」終了しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「 noir 」お知らせ
直前ですがお知らせです!

◆2月8日(日)18:00から、展示の企画ではないのですが、
 ライブが入りました。
 展示のみもご覧頂けるように対応してもらいますが、
 同じ空間でのライブになるので、ゆっくりご覧頂けないかもしれません。
 ギリギリのお知らせでごめんなさい!!

◆2月14日(土)「To the light 2.3」の前身?「To the light 2.2」の
 写真頂きました!!こんな感じ!!


言葉にできないので、現場を目撃して欲しいです!!
私自身が、本当に楽しみです。


◆期間中、金、土、日は在廊予定です。
 ギャラリーにいなかったら、近くにいるかもしれません。
 お知り合いの方、ご連絡頂けたらと思います☆
 予定の変更などはツイッター@koyahirokaでお知らせします!!


どうぞよろしくお願い致します!!!!


明日は雪の予報。
みなさん風邪など引かないで下さいね。
posted by コヤヒロカ | 21:36 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirokahibi.jugem.jp/trackback/363
トラックバック