Search this site
ちいさい頃から絵を描くのが好きで大人になった今でもそんなことをしています。
絵を描いたり 空間を作ったり 立体作品を作ったり
ガラスや金属を使ったアクセサリー ガリ版印刷を用いた布作品など製作しています。

mail→koyahiroka☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
twitter→@koyahiroka
instagram→koyahiroka
<< お久しぶりです。 | TOP | 大変お久しぶりです。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お知らせ

海中アパルトメントの怒涛の日々を終え、
パワーがすっからかんの1ヶ月を送り、

ようやくだんだん、
動けるようになって気ました。

本気で、9月に普通に生きていられるのかなぁ、、、
と思いながらの夏だったので、
病気もせずにこうしていられて本当によかったです。

そして!!!!

生き延びたので、
やらせていただきます!!
ニヒル牛2での、
個展。


◆コヤヒロカ 個展 「  淵からうたう 〈序〉」
10月9日(金)〜10月21日(水)
*木曜定休
12:00〜20:00(最終日は17:00まで)
西荻窪 ニヒル牛2にて

★期間内イベント
「星屑洋品店」
10月10日(土)〜12日(月)
13:00〜20:00
ニヒル牛2裏手 通称ツーツーツーにて
*こちらは「星屑洋装」として、
まつこ(仕立て担当)とコヤヒロカ(イメージ担当)
が二人で作っている洋服の洋品店です。
海中アパルトメントでもご好評いただきましたセーラー衿ワンピースも
海モノのほかにも秋冬をイメージしたものを作る予定です!!
ぜひ!!


それにしても、、、すっからかんの自分から、
いったい何が出てくるのか。。。。。
私にもわかりません。。。。

ふかーーーいところまで、
今回のこの短い時間では、辿り着けないので
〈序〉
とさせていただきます。
深く深くこころを引きずりおろせたら
(って今打っている最中に“ひきずりおろされて”って歌詞がラジカセから流れた!!)
続きを作ります。


でもなぜか新しいことをしようとしてます。。。
材料と道具を買ってきてわくわくしております。
成功したら、お見せできるかなと。。。。

どうなることやらですが、、、、
ぜひ、
いらしてください★
よろしくお願いいたします。
 
posted by コヤヒロカ | 02:06 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirokahibi.jugem.jp/trackback/377
トラックバック